山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
お気に入り!
2022-11-21(月) 16:30
grdr0030884802_0531919860pc.jpg

 
このコスプレ?下着?だいぶお気に入り❣️

前からはとても写せないよん🫣笑



昨日も出会えたお兄さん
久々に会えた仲良しさん
ありがとうございました😊💘


タイマー設定間違えてバタバタしちゃったお兄さんすみません😱
年上なのにポンコツ具合を見せびらかしてしまって🥵🥵🥵
次の日朝早いのに一緒に過ごしてくれてありがとう😆💫


そして某ホテルのダーツのあるお部屋
初めて呼んでもらえて最高🥹でした🎶

裸ダーツ出来る機会なんてここしかないよね🤭
久々に投げたけどちゃんとかっこいいとこ見せられて良かった😼笑


ロングコースからの延長もありがとうございました✨🙏
フルコースで満喫できたねぇ😚

なかなかタイミングが合わず
やっと会えたのでだいぶ嬉しかったですよ🫶



リピーターお兄さんも
まだ会ったことのないお兄さんも

楽しい時間にしましょうね🧚‍♀️

今日も出勤ですっ