山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【たーっくさんありがとう(;;)♡ℓσνє】
2024-05-03(金) 03:17
grdr0052900364_0642185474pc.jpg
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

本日もたくさんのお兄様方

お誘いいただきありがとうございます😭

連日スタートから最後まで忙しく

させていただいて幸せ者です( ᵕ ᵕ̩̩ )💗

心地よい疲れで玄関で放心状態に

なりながら日記かいてます、、(・-・)ボーッ
(布団いきなさい←)

思いのほかロングで呼んでくださる方が

多くてあおの個人的な主観

ですがロングの方がお兄様と

たくさんいれる分お互いの事を

話したりできてお互いの事を

たくさん知れるしまったりイチャイチャ

できるから個人的にはロングだと

とっても嬉しいです🥲💗

ショートタイムでももちろん嬉しい

のですが時間がないあまり

どうしても業務的になってしまう

のが難点…😭💦

まぁ、逆にもっといたかったな

って思ってもらえてまた会いに

来て貰えるのもそれはそれで

嬉しいケド…🥺♡

お礼日記とお気にとーく、

今日全然返せなくてすみません😭

ほんとに、ちゃんと一人一人に

かくのでまっててくれたら

とてもとても嬉しいです、、( ;꒳​; )

眠気と食欲が戦ってるなうで、

どちらが勝つのでしょーか、、( ˘ω˘ ) スヤァ

たぶん、食欲…笑

ダイエットかんばらなきゃ

なのに、、、(›´꒫`‹ )💦

また明日も笑顔であおうね💗

おやすみのちゅ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸