山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【📮_____はっぴーきす 503号室のお兄様💌.】
2024-05-04(土) 16:32
grdr0052900364_0642509265pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬コスプレ好きなおにーさん‪‪❤︎‬

この間はお誘いありがとうございます🎀🎶

あおもコスプレするの楽しくて好きだから

自前コスプレ嬉しかった➿🌟🎶

お気にの女の子がいたみたいで

私でかわりが務まるかなぁーって

不安だったけどたくさん似合うって

いってくれたり可愛い、エロいって

いってくれて嬉しかった😭🙏🏻💗

grdr0052900364_0642509265_01.png

可愛い女のどエロショット📸

お兄さんの興奮がとまらなくて

そのまま…🫢🔞

下着つけながら責められるの

それはそれで興奮したね🙈💕︎

電マしたり0️⃣7️⃣鑑したり

凄いアブノーマルでエッチだった💋

おにーさんもたくさん興奮して

くれて最後はあおのお尻に

いっぱいかけてくれたね🍼🤍 ̖́-

せっかくいいお部屋だったのに

露天風呂入れないの残念すぎた😭

また山梨来た時はお誘い

まってるね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

次どんなコスプレかなぁ🥺ワクワク

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸