山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【📨🐾ゴルフ 210号室のお兄様🧸🔖⋰】
2024-05-09(木) 20:34
grdr0052900364_0643511806pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

本日はスタートからお誘い

ありがとうございました➿(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💕

少しお待たせしてしまいすみません😭

あおが山梨きた初日から気になって

くれてたみたいでようやく

お会いできて嬉しい😭🙏🏻✨️

最終日の日にタイミングあって

ほんとによかった🤝🏻🤍🎀

たくさん気持ちよくして

貰ったのに全然虐めて

あげれなくてごめんね…😿

時間きてイけなかった➿😭

っていうのが怖くて(´;ω;`)

でも、お兄さんにたくさん気持ちよく

してもらえたからあおのアソコが

ぐちょぐちょになってた🥺💗💦

腰が痛いって言ってたから

最後少しでもマッサージ💆‍♀️

してあげれてよかった🥰

少しはマシになったかな?( ᵕ ᵕ̩̩ )

あまり無理しないでくださいね😿

またタイミングあえばお誘い

お待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸