山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0330988431pc.jpg

さきほどのお兄さん
ありがとうございました?

しっかり気持ちよくなってもらえて
うれしかった〜?

いろんなこと試したね!
楽しんでもらえてよかった♪

帰り気をつけてね!

grdr0025835592_0330950798pc.jpg

出勤してます!

スタートお誘いありがとう?

なにからなにまで
気遣いいただいて、、、
嬉しかったっ

ベーグルとっても美味しかったよ!

いつも気持ちよくなりにくいって
言ってたけど
無事きもちよくなれて
よかったです?

帰り気をつけてね!

grdr0025835592_0330881139pc.jpg

明日に備えて寝ます!!

明日も12時から♪
よろしくおねがいします!

土曜日たくさんのお兄さんに
あえますよーに?

grdr0025835592_0330880745pc.jpg

本日ありがとうございました!!

たくさんのお兄さんに
会えて嬉しかったです?

寝る準備します〜〜〜

たくさんありがとう!!

grdr0025835592_0330816648pc.jpg

お題:旅行にいきたいのですがどこかオススメありませんか?に回答♪

箱根がすごく好きです?

わたしはアクティブな旅行よりも
ゆったりした旅行がすきなので
温泉が好き?

寒い時期の温泉も
すごくいいんだよなあ?

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ