山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0334784540pc.jpg

今日もいちにち
お疲れ様でした♪

ご飯も食べたし寝ます〜!!

あしたから
冬休みの方が多そう!

お誘い待ってるよん〜!

grdr0025835592_0334778806pc.jpg

退勤しました♪

今日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました♪

ロングのお兄さんおおくて
嬉しかったな!

オプションもありがとう?

明日もよろしくお願いします!

grdr0025835592_0334738831pc.jpg

お誘いありがとう?

これから向かいますね!

やっぱり夜は寒い〜、、、

暖かくして
風邪ひかないようにしようね?

grdr0025835592_0334727309pc.jpg

お題: Xmasプレゼント?に貰って嬉しい物ってありますか?に回答♪

なんでもうれしい!!

プレゼントって
もらえるだけで
すっごく嬉しいよね♪

気持ちが大事です?

今日は仕事納めのお兄さんが
多いかな??

お誘い待ってますよー?

grdr0025835592_0334686563pc.jpg

更新遅くなりました、、、
出勤してます!!

ここまでありがとうございました?

立て続けにご予約うれしい?

ロングでのお誘いも
ありがとうございました♪

このあとも
お誘いお待ちしてます?

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ