山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりか (26)

ブログ

えりかのブログ一覧

grdr0028747161_0619452720pc.jpg

スタートからお誘いありがとー💓
むかってるよ💕

この後もまだまだお誘い待ってるね✨

今日もたくさんいちゃいちゃしたいな🥰
grdr0028747161_0619374247pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがと💓
ほぼ1人でいる時間なく
かまってもらえて
とっても嬉しかったです💕

明日も14時からいるので
たくさんいちゃいちゃできたらいーな🥰

お誘い待ってるね☺️
grdr0028747161_0619249430pc.jpg

無事についたー✨
今日から5日間いるよ💖

さっそくお誘いしてくれてるお兄さん
ありがと💓
会えるの楽しみにしてるね🥰

まだまだ空いてるので
お誘いしてもらえたら嬉しいな☺️

たくさんいちゃいちゃしよー🥺
grdr0028747161_0619139664pc.jpg

あけましておめでとうございます✨
今年もたくさん仲良くしてください💖

さっそく明日から
5日間だけ出勤します🥰

仲良しのお兄さんも
初めましてのお兄さんも
たくさん会いに来てくれたら嬉しいな💓

お誘い待ってるね☺️
grdr0028747161_0614323650pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとー💖
仲良しさんにもたくさん会えて
嬉しかったな✨

そして5日間遊んでくれたお兄さん達も
ありがと💓
いっぱい会いに来てくれて
嬉しかったです🥰

また来年も出勤するので
忘れないでね✨
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ