山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりか (26)

ブログ

えりかのブログ一覧

grdr0028747161_0613541620pc.jpg

今日もいるよ💖
お誘いしてくれてるお兄さん
ありがと💕

まだまだ空いてるので
お誘い待ってるね🥰

今日もたくさん
いちゃいちゃできたらいーな💓
grdr0028747161_0613464087pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとー💖

ほぼ待機の時間なく
たくさんかまってもらえて
すごく嬉しかったな🥰

明日も14時からいるので
いっぱいお誘い待ってるね💓

たくさんいちゃいちゃしよーね💕
grdr0028747161_0613377689pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとー😊

たくさん褒めてもらえて
すごく嬉しい🥰

2時までいるのでこの後も
まだまだお誘い待ってるね💓

いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺
grdr0028747161_0613308592pc.jpg

無事に着いたよー✨
山梨暖かい😊

今年最後の出勤なので
たくさんかまってくれたら
嬉しいな💖

さっそくお誘いもありがと🥰

お兄さん達に会えるの楽しみにしてるね✨
grdr0028747161_0613200716pc.jpg

明日から5日間だけ
いるよ💖

初めましてのお兄さんも
仲良しさんも
かまってくれたら嬉しいな💓

たくさんお誘い待ってるね🥰
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ