山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ふみな (21)

ブログ

ふみなのブログ一覧

grdr0032625155_0451948277pc.jpg




今日もスタートからラストまで

ご予約埋めてくださった
お兄さん方
本当に本当にありがとうございました?



たくさんの方と今日も会えて
本当に嬉しかったです?


たくさん可愛いって褒めてくれて
たくさんモチベ上げてくれて
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとっ??



明日も14時から出勤です!


お誘いくれたら嬉しいです

ラスト週末!

少しでも、時間割いてくれたら
嬉しいですっ??


まってますっ??



おやすみなさい
grdr0032625155_0451847508pc.jpg




スタート、お誘い下さった
お兄さんありがとうでした???


年齢も近くて、
流行ってたアニメの話とか
お兄さんのオススメとか
教えてもらったから
これからはアニメ三昧になりそう??

あまり普段見ないからな〜




今とてつもなく、
ローソンのからあげクン
全種類食べたいなって思った
ふみなでした?


波はあるけど結構、食べる方なんです?

胃下垂だから、太らなくて
どこに消えてるの?
って友達に言われるけど
きっと全部おっ〇いに
いってるのかなーって思ってる?黙


そんなおっ〇いまだまだ寂しいって
言うてるので
お誘いくださいな?
grdr0032625155_0451819154pc.jpg




おはようございます?

出勤しましたっ???? ???


昨日のお誘い下さった
お兄さん方
ありがとうございました??


今日は土曜日〜!!

皆さん、お出かけとかしてるのかな?!



今日もたくさんお誘いください(^?^)



待ってます!
grdr0032625155_0451741958pc.jpg




今日も一日ありがとうです?

お陰様で終始バタバタと
嬉しかったです?

たくさんの素敵なお兄さんと
出会えて楽しい時間を過ごせて
充実した金曜日でしたっ!


明日は土曜日???


お誘いくれたら嬉しいですっ



おやすみなさい?
grdr0032625155_0451587524pc.jpg




14時〜
出勤しますっ!!


昨日のお兄さん方
ありがとうございました?


今日も優しい素敵なお兄さん方に
会えるよう楽しみにしてます??



金曜日なので
夜のお誘いもたくさん下さい???♀??
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ