山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ふみな (21)

ブログ

ふみなのブログ一覧

grdr0032625155_0380468792pc.jpg




スタートから
前半遊んでくださった
お兄さん方本当にありがとうです?



たのしかったーっ?


本当にみんな優しいし?


後半もまだまだあるので
まだまだ元気な私と
遊んでください? ? ?


お誘いお待ちしてます? ??

grdr0032625155_0380425711pc.jpg




おはようございます?

出勤してます(^O^)

スタートからのお誘い
ありがとうございました???


お次のお兄さんも
今向かってます? ??

連休最終日なのに
パッとしない天気でなんか残念?


今日の朝はおにぎりを
ワンコに落っことされたから
朝ごはん無くなりました笑


オロナミンCだけで乗り切れるか?



お誘いたくさん待ってます?




grdr0032625155_0380346799pc.jpg



今日もお誘い下さった
お兄さん方
ありがとうございました:;(∩´?`∩);:


たくさん楽しかったな?



最後のお兄さんも
すごく楽しくて
ずーっと笑ってた??
助言、大事にしやす??笑



明日も出勤です?◎!


連休最終日なので
お仕事始まりの方
〆にスッキリしましょ?


お待ちしてますね?


おやすみなさい?
grdr0032625155_0380336849pc.jpg




スタート〜この時間まで
ご指名くださったお兄さん方
?ありがとうございました?


ラストのお兄さん向かってますよ?


なんか台風が近づいてきてるみたいで、、
2日間くらい
めちゃくちゃ天気が
悪くなるみたいですね?

最悪だね(´・ω・`)




明日は連休最終日?


晴れるといいな〜??


grdr0032625155_0380237177pc.jpg




おはようございます?


昨日のお兄さん方
ありがとうございました?


今日も無事に出勤?


4連休折り返し〜!!

お兄さん方はお出かけ?
またはお帰り時??かな!?


今日は天気も良くて
そんなに暑くないから
過ごしやすそうな気候ーっ!!


夏も終わって秋だから
なぜかフルーツ狩りを
無性にしたくなった!??



では今日も1日よろしくです(^O^)
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ