山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0421530578pc.jpg

最近髪がすごーく伸びました(o゚▽゚)

評判良くてうれぴぃ??

そんなこんなで

後半戦も元気いっぱいなので

ギリギリ滑り込みなお兄さん

お待ちしてます(*^^)v

マッサージも得意なので

息子さんとご自身どちらも

とろけてください(笑)

grdr0022567560_0421484186pc.jpg

お題:あなたのお店のおすすめオプションはなんですか?に回答♪

写メ撮影かなぁ?

他の女の子より

破格の価格です(笑)

もちろん動画も(。・ω・。)

中にはレフ板持参したり

一眼レフ持ってきたり

ガチなお兄さんもいて

楽しい〜(o゚▽゚)

世界で一つだけの家宝にしてね??

grdr0022567560_0421468056pc.jpg

昨日はまさかの仲良しさんに

たくさん会えてHappy??

色々差し入れも貰っちゃったし

優しいお兄さんばかりで

ありがたいなぁ(*^^)v

今日も夜まで

よろしくお願いします(?? . ??)?

grdr0022567560_0421355340pc.jpg

はるばる遠いところから

ありがとう〜??

ロングコースでたっぷりいちゃいちゃして

2回戦(*^^)v

長距離運転で疲れちゃったみたいだけど

少しでも癒せたなら嬉しいな(*^ー^)

ゆっくり休んでね(*´∇`*)

grdr0022567560_0421283935pc.jpg

ロングコースありがとう??

昨日も頼もうとしてくれたのに

リスケしてごめんなさい?

今日ものんびりいちゃいちゃして

癒やしてあげれたかな?

毎回遠いところから来てくれて

愛感じるよぉ(*´∇`*)

次はリベンジの2回戦しようね?

前へ 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 次へ

[3]過去ログ