山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0411025894pc.jpg

今日はいっぱい褒めてくれる

お兄さん多くて

Happy Days??

時間も残りわずかになったので

滑り込みで気持ちよくなれるお兄さん

待ってますね?

お疲れのお兄さんは

マッサージもできますよ( ̄ー ̄)

grdr0022567560_0410985150pc.jpg

一杯‥

最近チャミスルが好きです??

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございます?

はなが花ってホテルに呼ばれたのは

なんだかすごーく光栄(笑)

他にも搾り取られたって言われたり

とっても楽しい前半戦だったから

後半も盛り上がるといいなぁ(*^^)v

grdr0022567560_0410925566pc.jpg

三日目?

昨日呼んでくれたお兄さんに

テクニックがすごいって

褒められてご満悦でした〜(o゚▽゚)

やっぱり褒められると嬉しいなぁ??

ちゅるちゅるな

ぱ●ぱんのス●タも好評(^0^*

優しいお兄さんばかりで

幸せな時間でした〜(?´`?)?

今日も14時から出勤です(?´?`?)

grdr0022567560_0410790073pc.jpg

あっという間に夜だなぁ(*^^)v

受付終了まで折り返しです?

まだまだ元気いっぱいなので

たくさんイチャイチャして

気持ちよくなってね??

grdr0022567560_0410729589pc.jpg

お題:ホワイトデーのお返しは何が嬉しいですか?に回答♪

クッキーかな(*^^)v

王道が一番!

マシュマロも好きだけど

嫌いって意味らしい(笑)

今年は誰にもチョコ渡してないから

来年は誰かにあげたいなぁ(^▽^)

そんなこんなで今日も14時から出勤です?

前へ 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 次へ

[3]過去ログ