山梨風俗アイドル情報

現在の出勤104人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひな (21)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0049087917_0595454174pc.jpg

パッピーキスの本指名さん♡

延長もありがとう!計4時間半🥺💓
今日は競馬当たったねー!🐴
そのおかげでいっぱい一緒にいれたっ♡
ゆっくりお風呂でイチャイチャもできて
充実した時間でした( ´˘` )
差し入れもたくさんありがとうだよ🥺
また会えるの楽しみにしてるからねー!🥲💓
お誘いありがとうございました♡


ひな
grdr0049087917_0595320612pc.jpg

昨日ラスト枠のお兄さん♡

延長もありがとう!
途中イけるか心配だったけど
いっぱい出してくれたからよかった🍼
夜遅くまでありがとうね!
また会おうね〜🥺💓
お誘いありがとうございました💘


ひな
grdr0049087917_0595320581pc.jpg

昨日80分の本指名さん♡

今日もご飯食べさせてくれたね🍜
ご馳走様でした🙏
映画も一緒に見れて楽しかった🎥
時間足りなくて延長したいって
言ってくれたけど出来なくてごめんね😭
また次も楽しみにしてるー!


ひな
grdr0049087917_0595314244pc.jpg

70分のお兄さん♡

延長もしてくれて嬉しかった〜!🥹
今回の対決?はひなの負けだけど
次回は絶対勝ちます!🔥
お釣りも全部くれて優しすぎたっ😂
お誘いありがとうございました♡


ひな
grdr0049087917_0595266941pc.jpg

80分のお兄さん♡

大当たりだ〜!って思ってくれてた
みたいで嬉しかったです🥰
撮影オプション、恥ずかしかったけど
撮られるの興奮しちゃってました😖💓
えっちなひなの姿たくさん撮れてたかな?♡
また見返してね📸
お誘いありがとうございました♡


ひな
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ