山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひな (21)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0049087917_0595234103pc.jpg

キテネ押しました( ´˘` )

まだまだムラムラなひななので
ぜひ遊びに来てねっ♡

たくさんイチャイチャしましょう🥺💓


ひな
grdr0049087917_0595078058pc.jpg

昨日ラスト枠のお兄さん♡

お兄さんの優しい攻め
気持ちよかったです♡
ひなの攻めもいっぱい感じてくれて
よかった🫣💓
夜遅くまでありがとうね🌙
お誘いありがとうございました😊


ひな
grdr0049087917_0595067309pc.jpg

80分の本指名さん♡

昨日に引き続きお誘いありがとう!
延長も嬉しかった〜!
最後もう1回延長出来なくてごめんよ🥲
腹ぺこなひなにご飯もいっぱい
食べさせてくれてほんと優しい🥹💓
今日も時間あっという間で楽しかったです( ´˘` )
お誘いありがとうございました😉


ひな
grdr0049087917_0594977099pc.jpg

60分のお兄さん♡

ドア開けた時からいい匂いがしたお兄さん☺️
お風呂の中でフ♡ラするの
えっちだったね(*´艸`)
気持ちよくなってくれてよかったよ〜!
食べ物のお話してたらお腹すいてきた🤤笑
お誘いありがとうございました💓


ひな
grdr0049087917_0594954146pc.jpg

60分のお兄さん♡

フ♡ラ上手い!って褒めてくれて
よかった💓
おっぱいの形も綺麗って言って貰えて
嬉しかったなあ🥺
暑い中のお仕事大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!
お誘いありがとうございました☺️


ひな
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ