山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなこ (24)

ブログ

ひなこのブログ一覧

grdr0054661542_0662021902pc.jpg


沢山のお兄さん達と
一緒に遊べて嬉しいな?


あと、残り2日とかだから
気になってたりしてくれてたら
会いに来て欲しい、、。


気持ちくなろ?????
grdr0054661542_0661996520pc.jpg




まだまだ予約受け付けてます?

気持ちいいこと一緒にしたいな??


お盆休み何してるのー?
ラブコール待ってるよん?


会いにきてね^_−?
grdr0054661542_0661931852pc.jpg



出勤したよ〜??


気持ちよくなりたくてムラムラ?
電マとか使ったら
すぐイッちゃうだろうな///


今日もたくさん気持ちいいことしよ?
ひなこと遊んでね?? ???? ? ???? ??
grdr0054661542_0661861480pc.jpg


今日も出勤終わりました?


お誘いしてくれたお兄さん
ありがとう??



明日も14時-2時から居ます

お誘い沢山待ってます?
会いに来てね!
grdr0054661542_0661849664pc.jpg



色んなプレイしてみない???

ひなこの好きなオプションは
デンマだよ?

すぐにイッちゃう///


色んなお話聞けて楽しい?
優しい人ばっかで良かった?
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ