山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなこ (24)

ブログ

ひなこのブログ一覧

grdr0054661542_0661798764pc.jpg



お題:今なにしてる?に回答♪


お兄さんからのラブコールを
待ってます??


気持ちいいこと
たくさんしたいな??
grdr0054661542_0661750094pc.jpg




今日も出勤してます?


お誘いしてくれるの待ってます!


お盆休みで遊んだ後
癒されに来てね??

grdr0054661542_0661674326pc.jpg



初日出勤終わりました?

お誘いしてくれたお兄さん達
ありがとう??

もっと山梨のこと知りたいから
美味しいものとか教えてください
?も?も大好きだから食べたいっ!


明日も14時-2時で出勤です!

会いに来てね?(っ ?? ?c)
grdr0054661542_0661643191pc.jpg



飲み物とか食べ物くださるの
凄く嬉しいです(*^^*)

ありがとう??

下着はリボンとか着いてる可愛いの
好きかも、、、??


お兄さん達も水分ちゃんと取ってね!


私と一緒に汗かくことしない?
grdr0054661542_0661632516pc.jpg



プリっとしてるお尻私の
チャームポイントなんだっ?


ぜひぜひ
堪能しに来てね??

ツルツルにして待ってるね?

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ