山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
いむのブログ
自己紹介
2021-01-05(火) 21:30
grdr0033998273_0399104120pc.jpg

こんばんは!
今日から仕事始めの人も多いみたいですね?
皆さんお疲れ様ですo(^_^)o


今更ですが、自己紹介したいと思います??


この前軽く書きましたが、
趣味はアニメか映画を見たり気になるものがあれば舞台をみにいったりしてます!

ミーハーなので有名なものとか
みんなにオススメされるものを見ちゃう?

あとはカラオケもストレス発散で好きです?
1人でフリータイムいけちゃいます(笑)

買い物も好きでお洋服とか色々買う日を決めて
一気に欲しいもの買って満たしてます〜


舞台は、なんでもおもしろそうなのがあれば
見に行ってます!最近は中止になっちゃったりが多いのですが?
アニメ好きだから2.5次元だとか
ミュージカルも小さい劇場での演劇も好きかな?


詳しいお話聞きたい方はお待ちしてます?


お兄さんたちにはよく一緒にいると落ち着くって言ってもらえる?

褒められると照れちゃうから笑っちゃうこと多い〜(笑)

笑顔がかわいいってお兄さんたちが言ってくれるから常にニコニコしてるかもしれない?

結構好奇心旺盛かもしれない!
思い立ったらすぐ行動派かな〜


とりあえずこんな感じです!


今日も明日も癒せるように頑張ります??♀?