山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かづき (23)

ブログ

かづきのブログ一覧

grdr0028319597_0322228202pc.jpg

お題:Hは攻める派、 攻められる派 本当はどっちがお好きですか?に回答♪


攻められるほうがすきかな??
でもお互いにやり合うのが
いちばんいいかな?(???'?'???)??*

みんなはどっちのが好きなのかな???

grdr0028319597_0322208223pc.jpg



仕事終わりに来てくれて
ありがとう(?? . ??)????????

パイズリはじめてやった
みたいでやってみたり
敏感でいくのはやくて
びっくりしちゃった???
寒くてくっついたり
できて嬉しかった((?? ???)???
grdr0028319597_0322176026pc.jpg



おはようございます???
今日も12じから2じまで
出勤してます(?*。?o?。)??

おっパイほめられて
嬉しい???
巨乳好きはぜひ触りに
あいにきてね???????
grdr0028319597_0322134618pc.jpg



自宅でよんでくれて
ありがとう?(? ?????????)???

変態な人でひたすらずっと
せめててくれて何回も
いかされちゃったよ???
早漏やったらしく
何回もいくの我慢してる
みてにやけちゃったよ?(???'?'???)??*
grdr0028319597_0322104761pc.jpg



休みの日にきてくれて
ありがとう(*´?`*)゚*.・?

いじめられるのもたまには
いいし、弱点見つけて
いじめ返すのもいい( ?´?`? )??
目隠しって興奮したな???
敏感で反応よくてずっと
にやにやしちゃって
せめるの楽しかった(?????)?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ