山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かづき (23)

ブログ

かづきのブログ一覧

grdr0028319597_0322103713pc.jpg



自宅でよんでくれて
ありがとう((?? ???)?????

いっぱいせめてくれて
気持ちよかったよ???
いろんなはなしたくさん
できて楽しかったよ???
せめあいっこできて
よかったよ???\??/
grdr0028319597_0321969844pc.jpg




おはようございます???
今日は12じから2じまで
出勤してます(?*。?o?。)??


寒くなってきてぬくぬく
したくなってきたね???
いちゃいちゃしに
あいにきてね??????
grdr0028319597_0321947787pc.jpg




あそびおわりにきてくれて
ありがとう((?? ???)???

全身敏感で反応よくて
せめててにやにや
しちゃった???
弱点わかりやすかった??
テレビみながらいろんな
はなしできて面白かった?(???'?'???)??*
grdr0028319597_0321929313pc.jpg





仕事おわりにきてくれて
ありがとう(?????)????

いっぱいせめてくれて
おっぱいずっと触ってて
くれて上手でいっちゃったよ???
敏感で反応よくて
せめてて楽しかったよ? ?. ? .? ?
くっついたりできて
嬉しかったよ???
grdr0028319597_0321901402pc.jpg




仕事おわりにきてくれて
ありがとう(?? ??)‥???

ドMな人でしたすら
じらしながらせめるの
楽しかった????
反応がかわいくて
にやにやしちゃった(?*。?o?。)??
いろんなはなしいっぱい
きけてよかった??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ