山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
タイツ??
2020-09-16(水) 14:01

社長さん??

いつもきてくれてありがとうございます?

またまたご馳走様でした??

一緒に食べたけど美味しくてペロリだったね??

写真とるの忘れてた!

grdr0022582407_0379346385_01.png

すでになくなりました。。。笑

忙しくて、これ一食のみ??

grdr0022582407_0379346385_02.png

やっぱりタイツがいいよね??

破ったり???

ヤブいたり?????

やぶってみたり??????

ローションで足こきしていっちゃったこもいたなー、??

気持ちいいのよね??????

電マ、ローター、
パンツ、パンスト
ノーパン、ノーブラ
聖水?
ニドヌキ??

全てオプションです?

オプションは電話の時にお伝えください??????

オールオプションつけてくれる社長大好きです??????

ハーゲンダッツ持ってきてくれる社長??

そろそろ会いたいなー。。。??

部長????
課長????

待ってますよ????????

副店長の、くろぶちめがねくん??

そろそろ会えないの寂しいなー。。。


また激しく宜しくお願いします??

いっぱいしおふいちゃうけど??

県外に旅行に行ってる社長ー!!

お土産待ってますよー??????