山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
おっはよー!
2020-11-10(火) 10:32

良いお天気?

今日も元気に出勤してます??

いつも予約してくれる社長さんありがとう??????

オプションみんなたくさんつけてくれて嬉しい?

電マ大好きです??
すぐいっちゃう??????

ストッキングでローションつけてこするとめちゃくちゃ気持ちいいみたいw
みんなすぐいっちゃう??????

オプションは電話の時に伝えてください??

だいたいもってるから急に言われても対応できます!

来月はクリスマス??????

プレゼントはTバックとかおもちゃとかが嬉しいなー????????

電マも欲しい????????

来月はサンタクロースになってまーす?


最近は急に夜出勤したりするからチェックしておいて下さい??

因みに明日の夜出勤するかもw

オプション??

電マ??

ローター??

ストッキング??

Tバック??

ニドヌキ??

聖水??

一日前から予約できます??

早めに予約お願いします??

黒縁メガネくん!
料理長ー!!!?
最近会えなくて寂しいなー。。。
激しいやつお願いね??
待ってるねー??