山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
おっぱい
2021-06-28(月) 13:47
grdr0022582407_0432118941pc.jpg

tellimgちゃーん!!!

いつもありがとうimg

激しいの大好きimg

いつも高いホテルで贅沢をさせてくれて本当に感謝しますimg

ビショビショにしちゃうけどねimg


ラーメンさーん!!img

ラーメンめちゃ美味しかったねimg

また食べましょー!!

今度はバイブの充電満タンにしておきます!!!

次も楽しみにしてまーす!


副長ー!!!

いつもありがとうー!!

副長の時が一番干からびてるかもimg

しお出しまくりだもんねimg

また今日もビショビショだーimg


気持ち良すぎるimg


しおふきを学びにきてくれたみなさーん!!!

色々とお勉強されてよかったですかー??

みなさんできるようになってよかったですimg

オイルマッサージも好評ですimg


疲れた体を癒しにきて下さいませーimg