山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
シスターおきに
2024-01-12(金) 09:05
grdr0022582407_0620328341pc.jpg

年末年始はたくさんの予約ありがとうございましたimg

会えなかった方々本当にごめんなさいimg

おっぱい星人がたくさんきてくれて嬉しかったimg

たくさんなめまわしてぎゅっともみまくってimg
幸せすぎたimg

しおもめちゃふいちゃってimg

最高に気持ちよかったよimg


また待ってるねimg


お土産もたくさん本当にありがとimg

お年玉めちゃ嬉しかったー!!

わざわざめっちゃ可愛い袋にいれてくれてありがとねimg

まだまだお年玉まってるimgwww

母乳はまだでますimg

上手な人はたくさんのんでるよimg


今週日曜急遽でることになったので
待ってるねimg


おもちゃもいっぱいもってるから使いたい人は直接言ってねimg

SもMもどちらもいけますimg