山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ことのはのブログ
台風にお気をつけくださいね?
2019-10-12(土) 00:11
grdr0028063276_0320555529pc.jpg

世間は台風の話題で持ち切りですねimg
防災対策しておりますか?
ことのはは今日慌てて買い出しをしてきましたimg
何も無く無事過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。


★golfでお誘い下さった方★
ありがとうございましたimg
とてもお優しい方で嬉しかったです。
お時間まで気を使わせてしまいすみませんでしたimg
またタイミングが合いそうな時は遊んで下さいねimg
週末はお気を付けてお過ごし下さい。



週末の予定がなくなってしまったので
今週末は家でお掃除でもしながら動画でも見て過ごそうかなと思います。
皆様も安全第一で週末をお過ごし下さいねimg
また来週。


?kotonoha?