山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くらのブログ
お知らせ🌹3月もサービスしちゃう👉🏻👈🏻゛
2024-03-06(水) 11:13
grdr0041690586_0630741116pc.jpg

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
起きたら外まっしろ⛄️✧*。
みんな今日も朝からおつかれさま⸜❄️⸝

昨日も遊んでくれたはじめましての
お兄さま達ありがと🌹

今日からまたくらから3月のサービス
しちゃうよん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

くらのお願いきいてくれたら
その場で1000円OFFしちゃいます♥️
詳しくは遊んでくれたお兄さまのみ
教えるねん(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓
3/31まで🕊️
沢山お誘いまってるねん‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

そういえば💡´-
まだ絡んだことないマイガール様に
オキニトーク送ってみたよ💌🕊
たくさんのお返事ありがとう♥️
なのに会う約束もできたお兄さま達もいて
メッセ送ってよかった〜\( ´ω` )/
質問などなんでも
気軽にオキニトークでお話ししてねっ💕︎

️🔒付きには載せたけど
来週と再来週はあまり出勤できないので
今週たくさん遊んでほしいな> ₃
今日もらぶこーるまってます📞💞