山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くらのブログ
4月もよろしくねん𓂃🌸𓈒𓏸
2024-04-02(火) 11:58
grdr0041690586_0636062521pc.jpg

こんにちは𓂃🌸𓈒𓏸

3月の〆に遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん達
ありがと\💐thank you💐/

なかよしさんめちゃ豪華なお部屋
取ってもらて盛り写メたくさん撮ってくれて
テンション上がっちゃたꉂ🤭⚜️。:*
ひさびさななかよしさんにも会えたし
相変わらずおもしろくてꉂ🤣w‪𐤔

はじめましてさんは
お洒落すぎるおうちに招いてくれて🏡⋆*
いい匂いもして癒されたり
オキニトークでなかよくなった
お兄さまにも逢えてためーっちゃ
嬉しすぎた( ..›ᴗ‹..)🩷🩷

3月も遊んでくれたお兄様達たくさん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

4月もよろしくねん𓂃🌸𓈒𓏸
今日は16時までいるよん🌇

昨日桜見にいけた🌸🍃
花粉症だから一瞬だたけど𐤔綺麗ですた💓

grdr0041690586_0636062521_01.png