山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くらのブログ
〇〇いっぱいの……🏩🍌♡
2024-04-06(土) 11:27
grdr0041690586_0636845099pc.jpg

(´,,•ω•,,`) わわっ
前の日記まちがて消しちゃったぽい💦
からまた再度お礼書くねᝰ✍🏻💓‪

平日遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとうーっ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
なかよしさん毎週きてくれて
めちゃくちゃ愛されてる(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
はじめましてさんも
最近県外からきてくれるひと多くて
びっくり❣️遠くから見つけてくれて
愛にきてくれてありがとう𓂃🌸𓈒𓏸

今日逢えるなかよしさんも
ひさびさすぎてたのしみだよ( ´›ω‹`)💓‪
来週は女の子の日きそう…💭🚺
ので週末いっぱい遊んでね(*´³`*) ㄘゅ💕

最近……マッシュルにハマってて
カスタードいっぱいの
シュークリームが食べたい(*´﹃`*)🧁🤍
あ!!おにいさまのあれもね……ꉂ🤭💓‪🏩🍌
(//あっ//)