山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くれは (21)

ブログ

くれはのブログ一覧

grdr0047504244_0574734925pc.jpg
3Pありがとうございましたimg





めっちゃラブラブして密着
したりフェザータッチや
乳首舐めもフェラもパイズリ
も沢山感じて気持ちよく
なってもらえて最高です💖





素敵な大フィニッシュして
もらえてよかったです🥺🥺






引き続きラブコール楽しみに
しています💗💗💗
grdr0047504244_0574633273pc.jpg
くれはとえちえちいっぱいして
欲しいなあって思いますimg






愛感じて興奮しちゃうけど🥹🥹






ラストまでくれはとラブラブして
楽しみましょうねimg
grdr0047504244_0574612276pc.jpg
ご予約嬉しいです🧏🏻‍♀️





そしてくれはにたくさん
だしてスッキリしてください🫶






まだまだ引き続きご予約
楽しみにしています😍😍
grdr0047504244_0574591835pc.jpg
お兄様方の性感帯はどこですか?💖






くれはがもっともっと探して
研究しちゃおうかなっimg






とろけていっちゃいそうな
表情大好きですimg







恋しちゃうような熱い夜
過ごそうね🥰🥰🥰
grdr0047504244_0574590533pc.jpg
ありがとうございました😍





たくさん気持ちよくなって
もらえたことも嬉しいし
選んでくれた理由も見た目や
顔がタイプすぎたからって
言ってもらえて嬉しいです🤩✨✨







くれはと密着えちえちでいっぱい
気持ち良くなってもらえて素敵な
大フィニッシュでした💓






今日は本当にありがとうございましたimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ