山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤5人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くれは (21)

ブログ

くれはのブログ一覧

grdr0047504244_0574093522pc.jpg
くれはといっぱいあそんで
ラブラブしてくださいimg






ドキドキ楽しみに待ってます🤩✨✨






マスカット大好きすぎて毎日
食べれちゃうぐらい好き😳💗💗
grdr0047504244_0574062148pc.jpg
今日も出勤してますimg





いっぱいためてくれはに
出してくださいね😳😳😳






えちえち隊長任せてくださいimg





昨日シャインマスカットやほうとうの
お話聞いてすごく食べたくなりました🥲





おすすめあれば教えてください🫶
grdr0047504244_0574002253pc.jpg
今日もお兄様方ありがとう
ございましたimg





初出勤楽しかったです❤️❤️❤️





まりちゃんとの3Pも期間限定なので
そちらもまだまだお待ちしてます🥳






今日も大フィニッシュ祭り最高
に楽しくて幸せでした💗






明日もよろしくお願いします✨






おやすみなさい😴
grdr0047504244_0573954614pc.jpg
ありがとうございます🫶




いっぱいくれはとらぶらぶ
して気持ちよくなってください🤩✨






次回も即ご案内できますので
まだまだお兄様方からの
ラブコール楽しみにしています🥳
grdr0047504244_0573894505pc.jpg
しています❤️❤️❤️❤️






くれはのおま◯こたくさん
触れていっぱい興奮して
くれたら嬉しいです🥰






ラブコールたくさん
待ってます🧏🏻‍♀️






まりちゃんとの3Pもできます
ので気になるかたは是非img
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ