山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
おれい!
2018-08-31(金) 17:12
image1.jpeg


120分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
5日ぶり!?!?まさかの!?!?!?
びっくりしすぎて部屋の前で大声出して
ごめんね、、、( ;∀;)笑
とっても嬉しかった( ;∀;)♡♡

美味しいご飯ご馳走さまでした!!
本当にあれは映えるね!!!
でも私さ、そういうの疎いからさ
「ちょーやってそうだよね!」って言われるけどイン◯タやってないんだよ笑
でも写真はしっかり撮ったからねー
ここをイン◯タ代わりにして載せちゃう!

時間ギリギリだったねヽ(;▽;)
あっという間すぎたヽ(;▽;)
お土産もたっくさんありがとう!!
イチオシのお菓子わたしはとてもすき!!!
さっきも食べたよ〜〜〜(*´-`)
次会えるときはあれでね!!期待してます!笑
ありがとうございました♡