山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/21 おれい
2018-09-22(土) 23:18
image1.jpeg


120分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
初日は必ず呼んでくれてありがとう〜〜!!
1週間前よりご飯が食べれてよかった!
食べれないって言ったらおにぎりでも
作って無理やり食べさせようとしていたよ。
私の作ったおにぎりは食べて!!!

そして昨日の私の勘のよさ凄くない??
めちゃめちゃ面白かった(*・ω・)ノ笑
ていうかパンツくらい履いて!ワロタ!!

毎回毎回楽しくて本当に感謝してます!
ありがとうヽ(;▽;)♡♡
めんそーれ!する前に会えたらいいなあ。
あー、羨ましいの極み、、、_(:3 」∠)_
あとモンブランのやつ美味しかったよ!
モンブラン好きだからハマった!
でもやっぱりチョコがナンバーワン!安定♡
ラテの感想お待ちしております(*'ω'*)笑