山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/13 120分本指名のお兄さま
2018-09-23(日) 03:12
image1.jpeg


エラーで投稿ができずに
遅くなってしまってごめんなさい。

ご指名ありがとうございました!
飲み物とデザートごちそうさまです!
今回も楽しかった〜〜(*'ω'*)♡
いつも素敵なプレゼントたくさん嬉しい!
ありがとうございます!

調子があんまりよくなかったから
お兄さまにお医者さんしてもらったのに
とんでもない患者でごめんね!!笑
自分でも思い出すと笑える。ヤバい。笑

ていうかもうねー!最後あんな顔するから!
私も帰りの車でちょっと泣いたよ!
歳を重ねるごとに涙脆くなってゆく、、
前から話は聞いてたからそこまでビックリは
しなかったけど、思ったよりも早くて
覚悟ができてなかったというか、うーん。
でも約束してるから大丈夫だよね?
お兄さまは守れない約束をする人じゃない
って私はよーーーく分かってるから平気!
慣れない土地でいっぱい大変だと思うけど
私は離れててもずっと応援してるし
次会える時を楽しみにしてる(`・ω・´)

もう泣かないんだよ!ダメだからね!
次会ったときもあんな顔をしたら
私の雷が落ちます!!!本気だぞ!!!笑

また待ってるからね(*'ω'*)
懐かしい写真を貼っておきます♡