山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/22 おれい!
2018-09-23(日) 20:44
image1.jpeg


シルビア60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
ずっと気になっていてくれて
時間のない中で呼んでくださって
ありがとうございましたヽ(;▽;)
私全然なんにもしてないのに
喜んでもらえて逆に嬉しかったです!
優しいお兄さますぎて、、、
あの後お仕事大丈夫でしたか(´・_・`)??
ちょっと心配(´・_・`)間に合ったかなあ。
楽しい時間をありがとうございました!


ファンタジー80分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
とにかくかわいい!!超かわいい!笑
可愛かったし楽しかった(*'ω'*)♡
でも最初はちょっとビックリしちゃった。
驚かせたかったって言ってたからね、
作戦成功だよヽ(・∀・)!!
そして初体験のアレだったから違和感が
すごかったんだけど大人になった気分!笑
あー、これで私も大人の女性だ、、
くそー!持って帰ればよかったヽ(;▽;)