山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/22 おれい
2018-09-23(日) 23:20
image1.jpeg


ハッピーキス160分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
美味しい飲み物ごちそうさまです♡
めちゃめちゃに楽しい時間でした!!!
死ぬほど笑った!!!最高!!!笑
お兄さま優しいし話しやすいし楽しいから
ついついいろんな話をしてしまった( ; ; )
そしてあれは大発見だったー!!
私もできるんだね!?すごいo(`ω´ )o
あー、お兄さまが何人もいればいいのに、、
そんなことを思った私でした。笑


自宅120分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
腕〜〜〜!!!腕筋〜〜〜!!!
やっぱり筋肉質の男の人はかっこいい!
これからもずっとその体でいてください♡(?)
ちゃんと完走できてよかったヽ(;▽;)
大丈夫かな?って思ってたから安心!
なのに私ばっかりあんな風になっちゃってて
ごめんねヽ(;▽;)ウケるヽ(;▽;)笑
年下の男の子っていいなあって思ったので
不思議な感覚でしたo(`ω´ )o♡