山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/25 おれい
2018-09-27(木) 18:46
image1.jpeg


本指名ゴルフ80分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )
飲み物いつもご馳走さまです!

私は考えた。やっぱりどこかおかしい、、、
ねえどうしたの!?眼科行けって言われたけど
私は絶対間違ってないと思うよ!!!
これは出来ましたね、完全にそう!!
私はそう思ってるからね( ˘ω˘ )
だって前より全然波◯に似てないもん。
てか、波◯ってなんだよってね!ほんと笑う。

今回も私の話を聞いてくれて
ありがとうございます(`・ω・´)
ほんっとに救世主!ヒーローかな??
ヒーローは遅れてやってくるって言うし(?)
これから先もずっとずっと私のヒーロー的
波◯ちゃんでいてください!!!!
よろしくお願いします!!!

流行りにのろうとすると怒られるから
のってないバージョンの写真載せるね、、笑