山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/26 おれい
2018-09-28(金) 19:34
image1.jpeg


メリアリゾート60分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました\(^-^)/
飲み物ごちそうさまでした!
付き合って3ヶ月設定面白かった!笑
でも今思うと3ヶ月って一番喧嘩する時期
だからね!でも私たちカップルは初お泊りの
初々しさ、、( ˘ω˘ )ラブラブか!笑
お兄さまノリよくて本当面白い!!
私も偽装JDしようかなヽ(・∀・)笑


ハッピーキス80分のお兄さま♡

ご指名ありがとうございましたヽ(・∀・)
まさかの同世代〜〜〜!色々なお話を
聞けてとても楽しかったです!
わたしあの言葉の意味全然分からなくて
なんのことだろうってずっと疑問に思ってた
から解決してスッキリ(´・Д・)」笑
当時18歳だったお兄さまに感謝だね、、、
お仕事大変そうだけど頑張ってください!