山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/26 おれい
2018-09-29(土) 20:59
image1.jpeg


自宅100分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました!
2日ぶり?3日ぶり?やたー嬉しいヽ(;▽;)
美味しいお酒ありがとうございました!
宅飲みなのかな??ってなったよ笑
お兄さまと飲むお酒は美味いです
ありがとうございます、、、!

やっぱり色々お話しできて超楽しい♡
やっぱりあれだね、正義感VS欲!!!笑
生まれ変わったら私は石油王になりたい。
はい、そして出ました!
話しすぎて時間なくなるパターン。
最後ちょーバタバタでごめんなさい( ; ; )

明日から数日間頑張ってくださいね!
とか言いながら台風ヤバそうだから
どうなったんだろう(°_°)??
そして私も帰れるか不安です。笑
気をつけて行ってきてね(`・ω・´)!!
楽しい時間をありがとうございました♡