山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/26 おれい
2018-09-30(日) 04:02
image1.jpeg


ゴルフ120分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございました(*'ω'*)
差し入れご馳走さまでした!

ドア開けて時止まったの笑える。
え、なんで??ってなって時止まった。
きっと無理したんだろうなぁと思ってたけど
ほらやっぱりね!そうだと思いました!
私もそこまでバカじゃないから分かります。
そしてあの後は無事に東京着いたのかな?

この日頂いたプレゼントはとても大切に
使わせてもらってます(`・ω・´)
私の顔面はお兄さまから頂いたもので
70パーセントつくられています!!!笑
ラッピングの袋が一番最初のときと同じで
ちょっと感動しちゃったよ(´・_・`)
いつも本当にありがとう!

私が言いたいことも言おうと思ってたことも
会ったときにほぼ全部伝えたつもりなので
ここでは何も言いません!!
でも私はいつでも変わらずに
ちゃんと待ってます。

楽しい時間をありがとうございました!