山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
11/11 おれい
2018-11-13(火) 03:06
image1.jpeg


自宅本指名のお兄さん♡


ご指名ありがとうございます(^O^)
また会えてよかった〜〜!!!嬉しい!!

そしてまた我が家のように
くつろいでしまってすみません、、、
お兄さんのお家すっごく落ち着くんだもん!
なんでだろう不思議(*´꒳`*)


いつものお決まりのお酒ごちそうさまでした!
乾杯してお話ししながら
飲むお酒は本当にいつも最高♡


私のくだらない話聞いてくれてありがとう!
お兄さんにぶん殴られるのは阻止したい、、
キモ!!!って言われるのも阻止したい、、
だから私は貫く\(^o^)/オワタ
そもそも無理だよね自分で気持ち悪いと思う。
結局かーい!\(^o^)/


お仕事大変そうだけど無理しすぎないでね!
ご飯もちゃんと食べてね!
楽しい時間をありがとうございました♡