山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
11/14 おれい
2018-11-17(土) 02:49
image1.jpeg


自宅本指名のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました(^O^)
久しぶりじゃない!?相変わらずかわいい。
推しに似てるんだ〜〜〜!推しに〜〜!
会いたかったって言ってくれるお兄さん
すごくかわいいよありがとう。
年下ってどうしてこんなにかわいいんだろう。不思議だよねぇ(´・ω・)


そして私はちゃんとお話ししたことは
覚えてるからね!!笑
忘れてるかと思った〜!って言ってたけど
もう完璧だよ\(^o^)/♡


今週の休みはおうちじゃなくて
私の代わりに小作でほうとう食べてきて
今度感想を教えてください(*'ω'*)
よろしくお願いします!ミッションです!笑