山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
12/19 おれい
2018-12-19(水) 00:11
image1.jpeg


ゴルフのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
昨日挑戦して頂いたのにすみません(ノ_<)
でも今日お会いできてよかったです♡
あのあとちゃんと帰れましたかー??
絶対眠いよね、、、心配(;_;)
久しぶりのお遊びに呼んでくださって
ありがとうございました!


一宮のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
わざわざホテルまでありがとうございます!
温泉いいなあ〜〜羨ましいなあ〜(´・ω・)
私も温泉に入りたい(´・ω・)
あの衣装をいつか
チャレンジしてみたいと思います、、!笑


ハッピーキスのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
飲み物ごちそうさまです!
お話しやすくてすごく優しいお兄さんで
嬉しかったなあ〜(*'ω'*)♡
いいよ!って買っちゃうところすごい、、
お兄さんにしか多分できないよ!?!
だって見たことないもん\(^o^)/笑
遅い時間にありがとうございました!