山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
12/18 本指名のお兄さん
2018-12-19(水) 00:18
image1.jpeg


自宅本指名のお兄さん♡


ご指名ありがとうございました!

大事件が無事に解決してよかった!!!!
これに尽きるね(`・∀・´)
お家入ってすぐに「寒いからこたつ入りな!」
って優しすぎて笑ったよ、、可愛い、、笑

しかも努力の成果が出てよかった!
あともう少し〜〜!!!
年末年始がどうなるかだねヽ(・∀・)

しかもちょー眠かったと思うのに
私が出勤したからって遅い時間に
わざわざありがとう〜〜(;_;)♡
突然の出勤に気づいたお兄さんさすがすぎ!

ありえんくらい寒いけど
山梨の冬に負けずに
仕事納めまで頑張ってね!応援してる!
ありがとうございました\(^o^)/