山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
12/18 おれい
2018-12-19(水) 22:21
image1.jpeg


一番枠のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!

ホテル名ど忘れしてしまった(°▽°)
やらかした、、ごめんなさい!!
徹夜明けご苦労さまです(´・ω・)
私はもうオールとか徹夜とかそういうの
絶対できなくなりました。キツすぎ、、

やっぱりおっぱい大きい女の子がいいね!!
おっぱい大きくてマシュマロたぬき顔の女の子無敵すぎ(´・Д・)」かわいい。

アレの楽しみ方にビックリしてたけど
私はそうやって見ちゃいます♡笑


ゴルフのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!

人見知り仲間〜〜〜\(^o^)/
分かってくれる人にやっと出会えた\(^o^)/
そしてお風呂壊れてて泣いた\(^o^)/
前から気になってくれてたみたいで嬉しい!
ありがとうございます♡

お話もたくさんできて楽しかったなあ〜!
ついつい色々話しちゃったよ!笑
いつかお互い人見知り克服できるといいね、、
人の目見て話すの緊張するよね、、
でも途中から目見ていっぱいお話できて
よかったです(`・∀・´)♡