山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
12/19 おれい
2018-12-21(金) 03:26
image1.jpeg


自宅のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
広くてとても綺麗なお部屋でした。
素晴らしいです感動しましたヽ(;▽;)ノ
私もあれだけ広い部屋に住みたい、、、
たくさん褒めてくれてありがとう!!
優しいお兄さんで嬉しかったです♡


クレアのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
ケーキご馳走さまです(о´∀`о)♡
ここはカフェかな?ってなったよ!笑
お仕事大変そうだから心配だなあ。
生きてるうちは嫌でも人間は一生
働かないといけないと私は思っているので、、
働き詰めの人生はダメ!!よくなーい!
だからちゃんと息抜きをして
くださいね(;_;)無理はダメ(;_;)


リバティのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
お酒〜〜〜!!!飲みたい〜〜〜!!!笑
寒いからってお風呂ためておいてくれて
ありがとうございます\(^o^)/
色々な話ができて楽しかったです♡
パンダの部屋はやっぱり可愛くてすき。
るんるんでした!ありがとう♡


フリースタイルのお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
初お遊び!どうでしたか〜〜ヽ(・∀・)?
色々話を聞いたけどお兄さんは偉い。
私はとっても偉いと思うの。
そしてもう少しなのかな?少し早めの
クリスマス楽しんでね(*'ω'*)♡
幸せだね!いいねいいね!素敵なクリスマスに
なりますように〜!(*´꒳`*)