山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
本指名のお兄さん♡
2019-03-24(日) 16:28
image1.jpeg



自宅本指名のお兄さん♡

ご指名ありがとうございます!
よく私を見つけた〜〜〜!!!天才か!笑
「くるみ居るじゃん!!!ってなった」って
言ってたの笑ったありがとうだよ(^з^)-☆

いつも通りお兄さんの家は
私の山梨の家だった\(^o^)/
ゆるゆる話してゆるゆるしてるの最高。
楽しかった〜〜〜!!

相変わらず人生語るネタ面白すぎて笑える。
一生2人の鉄板ネタになると思うよ(笑)
くるみちゃんほどやかましくないはウケる。
だからぶりっ子するよって言ったのに
それはキモいからやめろって!(笑)

写メ日記見ないって言ってたけど見て!?
今日は花粉症だし家に
こもるって言ってたじゃん!?(´・Д・)」

次もまた楽しいネタを待ってる♡
ありがとうございました♡