山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
本指名のお兄さん♡
2019-03-26(火) 02:12
image1.jpeg


本指名フェスタのお兄さん♡


ご指名ありがとうございました!
ほんっっっっっっっっとにビックリでした!
ドア開けてデカイ声出してごめんね!?
しかも暫くの間ずっとビックリしてて
ごめんね!?!?(T_T)


だって勝手にもう二度と会えないと
思ってたから驚きすぎて、、、
でも4ヶ月会えなかった理由はどうやら
私にあったようで申し訳なかったなと、、

いつもと変わらず楽しかったし
わちゃわちゃできて、懐かしくて泣きそうに
なってたよ!見せなかったけど!(笑)
人前で泣きたくないタイプだから!(笑)

えー。なんか何書いていいのかわからん。
色々なことを思いすぎて!!!
本当にまた会えてよかったです。
嬉しかったなあ。本当にありがとう。

何にも変わってなくて安心しました!
久しぶりの私がどう見えたのかは
分からないけど、顔見て安心したのも
本当に楽しかったのもいつもと変わりません。

気をつけて向こうから帰ってね!
また次を楽しみにしてます♡
ご飯も飲み物もプレゼントもありがとう!