山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
本指名のお兄さん♡
2019-03-26(火) 02:19
image1.jpeg



自宅本指名のお兄さん♡

ご指名ありがとうございました!
久しぶりすぎ!!!!半年ぶり!!!
呼んでくれてありがとう(;_;)♡

お兄さんのことも会話の内容も
当たり前に覚えてるからね!?
覚えてないと思ったってそんなこと
ありえないんだなあ\(^o^)/(笑)

今日も相変わらずマッチョで素敵だった。
「逆三角形(><)!!!」ってついつい
言ってしまったよ〜だって超逆三角形、、、
背中見せてもらうの忘れたことを悔やむ。

最後2人で「よかった〜」は笑った。
でも本当によかった(´・ω・)♡
あと忘れ物ありがとう!(笑)
私まぬけだからご迷惑をおかけしました、、

明日学校がんばってねー!!
ありがとうございました!