山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤142人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0634901828pc.jpg


こんにちは⭐️

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️💗

今日は今月最後の出勤になります😳


14時からラブコール待ってます❣️


まきののおっぱいいっぱい触りに来てね💗
grdr0029929131_0634765188pc.jpg
リバティーの本指名のお兄さん♡
1月ぶりに呼んでくれてありがとうございました⭐️
先月は旅行楽しんでたみたいで色々お話聞けて楽しかったです🎶
今回もいろんな衣装着たり、イメージプレイしたり🤭楽しい時間でした❣️
綺麗好きのお兄さん偉いです👍🏻✨
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました💕
grdr0029929131_0634696520pc.jpg

おはようございます!

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊


今日はあいにくの雨ですね🥲


天気が悪いと気分が下がりがちになると思うけどまきのと遊んでリフレッシュしてくれたら嬉しいな🎶


今日も14時からよろしくね❣️
grdr0029929131_0634574534pc.jpg


こんばんは🌙

この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました⭐️

夜もまだまだお誘い待ってます❣️❣️

最近赤が似合うって言われたので赤のランジェリー着てみました🥰


grdr0029929131_0634504589pc.jpg


おはようございます❣️

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷


花粉と戦っていますが、今日も元気に出勤します👍🏻


今日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、週初めから息抜きしにくるのもありですよ🤭


14:00からお誘いお待ちしてます💓💓


気持ちいいことしましょうね🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ