山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-02-25(火) 20:03
grdr0029929131_0345047283pc.jpg

自宅本指名のお兄さん?

久しぶり?かな?また呼んでくれてありがとうございました?

前回のハプニング今日は起きなくてよかったです笑2回も気持ちよくなっていただいて嬉しかったな?

もう山梨を出てしまうとのことでしたが、またどこかで会えたらいいですね(´ω`)

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

フェスタのお兄さん?

優しい顔のお兄さんでしたね^ - ^?

たくさん褒めてくれて嬉しかったです?

お兄さんといたら居心地がよくて時間があっという間でした?

寒がりみたいだったので体調には気をつけてくださいね(>_<)

またぜひ会えたら嬉しいです?

今日は遊んでくれてありがとうございました?

ただいま待機戻りました^ - ^


まだまだいちゃいちゃしたいのでこのあともお誘い待ってます?