山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼💌
2023-01-17(火) 02:30
grdr0029929131_0543440058pc.jpg
自宅の本指名のお兄さん♡
今年も早速呼んでくれてありがとうございました😊
相変わらず働き者のお兄さんで尊敬します🥹
今日はいつもよりいっぱい出た気がしますね🥰気持ちよくなってくれて良かった❣️
お互い体調には気をつけましょうね!!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓
ビジホのお兄さん♡
今日はまきのを選んでくれてありがとうございました🌟
写真より綺麗って言ってくれて嬉しかった❣️
口が上手いお兄さんでとっても面白かったです🤣
バタバタしちゃったけど満足してくれてよかった🎶
また甲府に来たら呼んでください👍
今日は遊んでくれてありがとうございました︎💕︎︎